スタッフブログ

2017-07-27 09:07:00

おはようございます!!今日も三河は雨。。と、おもいきや名古屋には雨ひとつ降ってない。。事とか最近多くて困ってるしのちゃんです。

暑くて暑くて汗だくな毎日ですが、皆様が昼も夜も楽しそうに、美味しそうにお店にいてくれるだけで幸せを感じます。(暑さは吹っ飛びません。笑)

もうすぐお盆休みにはいりますね。

ピンの予定を告知させていただきます。

8月11日(祝) お盆休みスタート

     12日(土)休み

     13日(日)休み

     14日(月)休み

     15日(火)休み

     16日(水)休み

     17日(木)通常営業

     19日(土)ランチ通常営業

                 夜貸切営業

 

となります。どうぞよろしくお願い致します。お盆休み中は 電話もメール予約も出来ませんのでご了承くださいませ。

 


2017-07-04 00:59:00

こんばんわ!!

今日の暑さにうんざりして 汗だくになってた私です。

我が家の寝室にはクーラーがないので 扇風機と窓全開!意外とイケマス。w

 

さてさて、今年も名古屋 栄のど真ん中!にお化け屋敷がやってきます!

 

舌切りレストラン2017

 

その割引券が今年もお店に置いてあります。通常1000円のところが 800円!で、ファストパスになってます!!

あんまり並ばずに入れるんですぅー。

富士急のお化け屋敷を途中脱退した私は何も言えませんが。、。、皆様是非 ピンでお買い求めの後行ってみてー!!


2017-06-20 09:48:00

おはようございます!!朝から電車に揺られて(必ず座ってますがつ!w)名古屋までやってくる私です。

電車に乗ると毎日色々な人に会うので 「カッコイイなー」「オシャレだなー」「え?信じられない!」色々なこと思います。一つ言えるのは、お年寄り 妊婦 小さなお子様を連れてる方には必ず譲りましょ。携帯ばかりみてる方が多くて 優しさが足りないのが目につきます。アラフォーのおばさんなので そういうとこ目に付いちゃいます。

 

さてさて、今日はピンではアルバイトの募集を引き続きしております。

たくさんの人に会えるのは 電車の中だけでなく お店 でも同じです。お昼、夜とお客様がたくさん御来店して頂けます。接客、調理、ちょっと見方を変えて 出来なかったことが出来た瞬間 褒められた瞬間 いくつになっても嬉しいものです。ピンのスタッフは小さなこと見ててくれます。一緒に働きませんか?

 

興味がある方 是非1度ご連絡下さい。

052-222-7600  担当 植野

 

写真は最近遊びに行った四日市のおでん屋さん。ちょっと足を伸ばすだけで 素敵なお店に出会いますね!!

是非行ってみてください。

四日市駅近く   寿伍六'


2017-05-31 23:42:00

こんばんわ!!

crisisというドラマが面白すぎて ビールとカレーせんべい食べながら見てた私です。最近、ドラマをゆっくり見る暇がなく(かといって 何かしてるわけでもなく)時間の使い方 時間の早さ とても考えてしまう年頃です。

 

さて、最近ピンでは。。。

IMG_0194.JPG

銀すずソーダってやってます。(Ŏ艸Ŏ)

八鹿酒造さんの大人気の焼酎 銀座のすずめをソーダで割ってみたら??どう??なんてことになっちゃって。

 

そしたら、お店で大人気!!!皆さん ビールの後は

「これにしてみるわ」

ってな感じで。

IMG_0195.JPG

ぜひ試してみてください。

天使のあーちゃんが 接客してくれるか、

悪魔のしのちゃんが接客してくれるか。

 

どちらがいいですか?(·∀·)ニヤニヤ

 


2017-05-19 16:23:00

今年も無事108円ビールのイベント終わりました!!ご参加頂いた方、入れなかった方 皆々様本当にありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)

やっぱり水曜日がすごい人気でしたね。

約270人(去年とほぼ一緒!)の方がお店にご来店して頂いたみたいです。

これからもどうぞよろしくお願い致します( 。•̀_•́。)

 

そして、毎年恒例のレストランツキダテでのご褒美フレンチ!美味しく堪能致しました!みかさんごちそうさまでした!

IMG_0133.JPG

 

私のイチオシは 極 というトマト!本当に美味しかったぁー❤また行きたい(願い。笑)


1 2 3 4 5 6 7 8